Follower 100人記念に絵師グループを作ります…!で、まず謝罪…!リクボするといいましたが、あまりにも早いのと、いろいろトラブってたので気分転換に変えました(((主はやばいよ(( で、絵師じゃなくていいんですけど、ゲームしたり、歌ったり、絵描いたりしたいなと思いまして…!グループを作ることを決めました…!でも、正直実況グループが良いんだよな…((( いろいろ条件あるので、入りたい人は最後まで見てください…!(((長文すぎてごめんね ▧ 応募の仕方 ・ Remixする ・質問のところを埋める(絶対ではないけど、なるべく) ▧ 条件 ・ 文句言わん!!! ・ ネガティブ思考もやだ(((空気の問題 ・ フォローしなくていいんだけど、 心無しは呼んでない ・ 質問に答えてほしいのはある。 ・ Scratch以外に投稿しても可な人 ▧ グループに関して ・ “最初”は4〜6人で活動します ・ やる気ある人で構成したい ・ できれば、最低週2投稿 ・ 歌い手 or 絵師 or 実況グループにするつもり ・ メンバーには楽しんでもらえるようにがんばります! ・腕前とか関係なし ▧ 質問 ・ 掛け持ちしているか 一個だけ!でも大丈夫です! ・ 浮上頻度どのくらいか 2日に1回程度かな? 多い時は毎日です!平日の場合昼間はほぼ来れません ・ やる気あるか ありありです!任せてくださいっ! ・ 何歳? 13です!!もうすぐ中2!! ・ 性別(書かなくて良き) 女です! ・ 好きなもの・こと イラスト、アニメ、漫画、バスケ、バドミントン! ・ 最後に一言 絵柄が好みすぎて、フォローさせてもらっていました 絵グルを作ると聞いて即決しました(( 受かっても受からなくても応援します!! 絵グルに入れたら、みんなとわちゃわちゃ 絵に関して仲良くなれたら嬉しいです…! これは…一言に入りますかね…? 長文お疲れ様でした…!
わくわくチラッ しばらくすると高速になります☺︎