「上矢印キーをタップ」と出てくるのでそこで、上矢印キーを押してください‼️
プログラミングに通っていて、 その先生に教えてもらいました! あまり完成していないのでゲットと出てきた所で 矢印キーをタップと出てくるのは気にしないでください 色々直します!