またまたまた投稿をサボっていたkirugakari4です。すいませんでしたぁぁぁぁぁ! スプラのフェスのバトル曲で新曲ですね〜 相変わらずヒメパイセンとフウカの声が可愛いぃぃ!
上下キーで音量調整 明日から徐々に他の「ウルトラ・カラーパルス’24」と「ヘッドライナーズ・ハイ」のテンタクルズ2曲とABXY、H2Whoaの2曲ずつの計6曲投稿予定です!