はい、予告編です。 あ、このアニメは、主が作っております。 投稿頻度は遅いと思う… 春休み中に、いっぱい投稿するぞ!
ちょっと早いなって時は、赤い六角形を押して止めて、 わかったらもう一回緑の旗を押して続きを見るのがお勧めです。 それか中見るか。