☆何☆こ☆れ☆ このメンツは我輩の対戦パーティー コオリッポ:AS振り・オボンの実 クエスパトラ:HD振り・タラプの実 ディグダ(ダグトリオ):AS振り・きあいのタスキ ~戦法~ 初手ディグでのステロまき(倒せそうな場合は攻撃)して、死にそうになったらおきみやげ ⇒相手が特殊の場合は加速クエスで初手守る⇒瞑想⇒守る⇒バトンでコオリッポにつなげる ⇒コオリッポは腹太鼓して技打っときゃどうにかなるだろ()
拡散希望 ちょっとそこのお兄さん...え?女?どっちでもいいわ よかったら☆と♡押してみない?え?嫌だ?〇ね