~オリズの長い長い説明~ 名前 onlyhalf!sans (オンリーハーフ!サンズ) AU 闇 一人称 俺 二人称 お前 三人称 あいつ または呼び捨て 好きなもの メープルシロップ(直飲み)、チョコレート 嫌いなもの 戦闘、ポジティブ 身長 142.8cm 年齢 ナイトメアの年齢より8歳年下 攻撃方法 青いソウルは使えない。でも、上下左右キーが反転するソウルを使う。ガスターブラスターや骨も使う。ガスターブラスターは赤、水色、オレンジも使う。 <その他説明> 忠誠心がとても強く、仲間の命令なら何でも聞く。特にナイトメアには様付けするほど。 こう見えて理系。いや、とてもとても理系と言ったほうがいい。でも結構失敗が多い。闇AUの仲間の好物は全員きちんと覚えている。戦闘は嫌い。本領発揮すればとても強いが、普段はあくまでもサポート役。仲間には攻撃役に回ればいいと思われているが、サポートのほうが性に合っているそう。観察がとても好きで、暇さえあれば色々なものを観察して、写真を撮ったりしている。 名前の通り、ソウルが半分しかない。半分はどこに行ったのか…? あ、でもソウルレスじゃないから感情はあるよ。 ニンゲンには基本敵対しているが、「mizer」というニンゲンには敵対していない。むしろ友好的。でもそのニンゲンは他のニンゲンをとても嫌っている…?
目の色、左は灰色だよ。 欲しい情報があったら言ってください! cp?全然おk!というか大歓迎! 描きたければ許可取らずに書いてもらって大丈夫です! オンリーハーフ「あー、俺に質問してもいいぜ。」 レモンティーを淹れるのが得意らしい。