これだけあまりにもクオリティ低いので先行公開 頑張って今年中にいろいろ出したいな もういいよが完成したら一挙公開するつもりです 「トーキョーゲットー」のスクリプト演奏です! 今回はほかと比べて軽め ターボモード(シフト+旗) 旗二回押し推奨です! 星、ハート、コメントなど、 していただけるとうれしいです! 拡散希望! 傾向乗ってくれ! 作品作って ちょっと完成度低いのが悔しい。 低音の伴奏が難しくてちょっと変わっちゃってると 思われます。悔しい!
画像 元曲 https://www.youtube.com/watch?v=PvzBWFGEz8M