「おいでよどうぶつの森」午後7時BGMのスクリプト演奏です。 ※音量注意 ※旗二回押し&ターボモード推奨 参考にした動画: https://www.nicovideo.jp/watch/sm43501850 余談ですが晴れの日の画像は僕の村のスクショ、雨の日の画像はどっかからとってきた画像です。 個人的に今まで僕が作ったスクリプト演奏の中で一番本家に似せることができたと思ってたりします。Scratch3.0の音源がここまでマッチする曲があったとは思いませんでした。おい森の他の曲でも試してみたいですね。 (2024/08/18追記:ちょっとだけ音色を変えました) #Game #Games #Music #All