はい、予告編のやつです! もう一つのやつは、 かなり後になるかもしれません…。 すいません。 〜主人公〜 坂木リン 高校生。 茶髪に黒い目。 優しく、正義感、責任感がある。 嫌なことなどはキッパリ言う性格。 ーーーーーーーー 時間かかり過ぎた…。 (制作時間2日) にしては、雑なんだよなぁ…。 もっと絵が上手く描ければぁぁぁ!! 画力をください。はい。 音つけたいけど、音とってこれないからさ。うん。 相変わらず低クオ。 自分が書いた完結してる漫画って、 低クオしかないっていう。 まぁ、当たり前だけど。 というか、完結してる漫画が、これを含めて 2つしかない。 もう雑談と化してない? …気のせいだ。うん。 ハートと星がほしいです…((
次回予告ってむずいね。 絵だけで力尽きたよ。 プログラミングとかわからんのよ。 中見てみ?飛ぶぞ(( もうしばらくは絵描きたくないわ。 投稿しなきゃいけないけどね!! 現実を突きつけるなぁぁぁ!! ↑ 誰も突きつけてませんよ はい。 茶番だね。 もう何もないよ? ないよ。 ナイヨ。 本当に何もないっていう()