初の100倍マッチに勝ちました!!! うすしお陣営のみんな! 僕らは貢献したぞ!! 勝利を目指そう‼ ちなみに名前は沖縄のスズメダイです。 一緒になったらよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー