←画像悪くてすいませんm(_ _)m
こんにちは〜!pikomaru8(ピコ丸8)だよ〜! ポテトチップスといえば? うすしおvsコンソメvsのりしお 私はうすしおにしたよ〜!⭐︎ みんなは、スプラのフェス何にしたかな? もし良かったらスプラのフェス何にしたか教えてください! どうでもいいけど、100倍マッチ勝った〜!(*´꒳`*)⭐︎