絶対に星とハートを押すなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! JR東:廃車だと!?聞いてねえぞ!?!? E531:絶対押すんじゃねえぞおおおおおうああああああ E657:どうしちゃったんすか先輩!!車齢は若いのに.... E501:乙〜〜〜〜 E231:松戸周辺走行中 小田急4000:バイ奈良www メトロ16000:北千住停車中 E233系2000番台:うえっへえあああああああ(泣) 廃車たち:ヒサシブリニ...ナカマガフエタ.....
@Joban-E531の残ってたデータです!! 少し変えました。 画像:ゆけむり研究室さん