ども〜! 前回に引き続き魔王魂様のBGMがどれも神すぎて全部使っちゃおうというやばい思考を持ってしまったmikamidaichiです! 配信するの遅くてごめんねこ 今回アニメ長い&重い 〜今日の雑談〜 (撮影終了後) 「ワブ」は〜終わった〜。 白目しながら倒れるのって難しいね。 「呉越」こっちだって覚醒の炎と目を表現するの大変だったんだから! 「ガラフォト」そんなこと言ったらこっちだってずっと飛ぶの疲れるんだよ!(中身鳥じゃないし!) 「3人」だからこっちの方が…こう…大変なんだって! 〜3分後〜 「スタッフ」お〜いなんかうるさいぞ? 「3人」だってこいつが! 〜話を3人から聞いています〜 「スタッフ」言っとくけどそれを作ってるの作者とメイクの人だからね。 「3人」(口を揃えて)………あ。
曲 魔王魂様 OP ウルトラマン「ULTRA PRIDE」 アニメ全話見れるで https://scratch.mit.edu/studios/34683136/ 見ないとあなたは100%損します… https://scratch.mit.edu/projects/988731354 #アニメ #ニュージェネレーション #キャット #スターズ