細部まで拘るohotchyチャンネルです。 なので最近絵にもんげー時間掛かってます。 そしてプログラムも複雑になって自分でも修正しにくくなっています。 因みに「干焼蝦仁」はカンシャオシャーレンと読みます。エビチリの事です。 「カンシャ」だけにねって。(おもんな。) 相変わらずオシャーレン山崎さんは何を書くのか分かっていないですね。