PvP廃人になりかけてます。 PS多分あります。 SMP一ミリもわからない playIQあんまないです。ゴリ押し系です。 サバイバルなのかわからないけどエンドラRTAやってました。一応円グラフとか使って要塞の一は大体わかります。あと廃要塞のいちもだいたいF1の左上見ればわかります。ベッド爆破も一応できます。4ベッドは無理です。5あればできます。海底でネザゲ作れます。 以上
https://ryanjetplane1.codeberg.page/Openbeta/