こんちゃ!洗剤です!!!リズム&タイミングがズレズレだった「あの音源」、『大好きになればいいんじゃない?』をmixしてみました!!ちなみに5分縛りです✨ 結構頑張ったほうなのですが、たまに(初っ端から)ずれてます(((( ズレを気にしない心の広い人だけ見てください((( 1キーでmix前のアカペラ、2キーでmix後が流れます!