今までで一番頑張りました AAA-san omoshiroanime-www 特に応援してくれた方々です 多分コレで引退すると思います 理由はこっちで話しています→https://scratch.mit.edu/projects/997022329/
今までで一番頑張って作ったので、 ほんっとに⭐と❤よろしくです( `・∀・´)ノヨロシク! 拡散してほしいです 多分わかないと思うんですけどアンチなどは やめてください 新学期が始まり色々と忙しくなるので 引退を宣言しました。 ですが多分まだやってると思いますので え〜と4月の12日に辞める予定です まだ半年もやってないのかな? そのくらいで100人以上もフォロワーが増えたこと 嬉しく思います。 ちょこちょこ顔を出すので 引退というよりかはあまりスクラッチをやらない などと捉えてくれればありがたいです これからスクラッチをやる頻度は少なくなると思いますがやらないわけではないのでこれからもよろしくお願いします。 この文字PVではこのくらいしか書きませんが これではもっと書きます→https://scratch.mit.edu/projects/997022329/