みなさん!こんにちは、こんばんは!アール(ガサガサボイス)です! 今回はホークとBling-Bang-Bang-Bornのサビを歌ってみました! ぜひ聴いてください!! 感想もよろしく!!
ホーク♈︎(声高い方):@monkeydish-02 ホークの方であげたやつ↓ https://scratch.mit.edu/projects/988936852/ #Bling-Bang-Bang-Born #歌ってみた #歌い手