旗二回押しは絶対しないとズレ過ぎて死にます。 これまじで。 初めてだから許して!! 中見てみ?ブロックの数多すぎるんよ。 いや、ね?もっと短くできるのは知ってるよ。 めんどくさい(( 違うブロックが2、3個。 これもまた才能(( はい。 星とハートよろしく。((
はい、pvです。 人生初!!(( 以上。 せいぜい2日クオリティなんだよぉぉぉ!! ズレます。はい。死ぬほどズレます。 フルなんかするんじゃなかった… 誰か褒めて((