うかむろんのチークを描くのを忘れました。 |制作時間 2時間42分9秒 |制作ソフト アイビスペイントX |今日のひとこと 目が痛い ってか、一日でオレのアイコンとイラコン描くのは 意外にきつかった… とにかく! オレがscratch始めるきっかけになった のるまくさんに感謝!! 10kおめでとう!!! |クレジット ◯キャラクターデザイン @norumaku |広告 ShareART⇓ https://www.share-art.jp/works/views/305492