※加工あり、加工&文字なし、背景なしあります!! 本人以外保存禁止です!! かなり遅れちゃってごめんなさい!フレスコの水彩機能でどうしても描きたくて汗 使い慣れてないから時間かかっちゃいました(((キャラデザカワ(・∀・)イイ!!大好き ここだけの話イヤリングの色塗ってないのは見なかったことに...!!(((((塗れや