頑張って描いたのです。(お文具さん風) 初めてミニキャラ風にしてみたのです(お文具さん風) ひし形描くの難しい(´;ω;`) 10000人より10Kのほうがわかりずらいです(だから何だ) フォロワー10000人おめでとうございます(言うの遅))