Bキー:ボール Sキー:ストライク Oキー:アウト 上の変数 1:バッターがいる 2:バッターがいない 1キー:Aチームに+1点 2キー:Bチームに+1点
多分完成です!結構たいへんで頑張りました! バグがあったら言ってください! 3回ストライクでアウト、4回ボールでバッターを進める、3アウトで交代なども作りました。❤、⭐、フォローもお願いします!あと変えてほしいところやアドバイスなどもお願いします! いつも手抜きで使い方欄自体 自分で書かないから疲れた。 2024 3/25 試作 v0.5 3/26,8:30 フォアボール時の1ベース進出機能追加,v1.0 〃,13:33 交代時にランナーが残る,アウトになってもボールとストライクがそのままになるバグ修正 v1.1.5 〃,15:29 ログイン限定モバイル対応 v1.3