最近曲を聴きながら絵を描いているfi-aで~す。 テトチャンの曲が流行ってる気がするので描いてみたよ~! [ タップクリックでメイキング ] みんなの好きな曲とかコメントで教えてほし~な! ♡と☆フォローしてくれると嬉しいです。 ♪~ \(○Ⅰ ▽ Ⅰ○)
[ 使用したアプリ ] ✏︎アイビスペイント