皆さんに謝りたいことがあります。私はリヴリーアイランドという癒しゲームにハマりすぎてscratchのこと完全に忘れてました!!!ごめんなさいʅ(◞‿◟)ʃ そして本題に移ります!テラを可愛くしてコンテストの存在みんな覚えてますか?覚えてますよね??(圧×2) 誰かから結果発表はいつかな?とコメントきたので、そろそろ結果発表作ろうと思います!そしてそれに伴いコンテストも〆切になります。まず優秀作品発表して、そのあと景品作ります!皆さんお楽しみに〜(楽しみにしてる人なんているのかな?)それではまた〜(°▽°)