大大大拡散希望!!!! kemts9000様主催の対決DKKに参加しました! ―使い方―――――――――――――――――― PC 右矢印キーで開き 左矢印キーで閉め スペースキーで発車メロディー モバイル ボタン操作 ―クレジット―――――――――――――――― 車体:自分で描いた プログラム:自分 発車メロディー:youtube ドア音:youtube ―――――――――――――――――――――― 借りる際にはクレジットお願いします 拡散求む!!! 何してるのかなぁ~? なーんにもないよ… ばれたぁー ⭐と❤くだちゃい!