じゅぎょー中に描いてたあ 友達がオリキャラ描いてとか言ってたわけじゃなくてホントに僕が勝手に描いただけ ちなみにその友達、技術でスクラッチを使う授業で、おとわっかと野獣先輩使ってたw @kome34←もう活動してないけどこの人 #all #art #TAKA-no