10以上の基数を使用するときは、10=A、11=B、12=C…としてください。(小文字も可) 【分数モードについて】※現在調整中です。 入力した分数を、出力先の基数の小数で指定された桁数分出力します。 小数を変換したい場合は分数に直した状態で入力してください。 〜こんな使い方もできる〜 ・分数モードで変換元の基数と変換先の基数を一緒にすると、その基数での割り算の結果が得られます。
計算方法を大幅に見直して、巨大な数値でも正確に変換できるようにしました。分数の変換はもう少しお待ちください… 不具合があれば躊躇せずに教えてくださると助かります。 気になったことがあったのでネットで計算していたら限界がきたので自分で作ることにしました。 これ需要あるのかな…?