10時から11時まで!!! ベルバードでやります!! 開始五分前くらいにリンク貼る!! 最後ちょっと歌うかも 来る人コメントください!! (あ抜いて) https://beあllbird.dmm.com/app/meeting/fAi_Hu-9Ee64gj9e7あvXjqA
今絶賛リア友会になってます 配信のルール ①楽しもうね、うん() ②今日はマイクオンおけだけど荒らさないでね??((( ③切り抜きおけです!!(切り抜くとき言ってね)