にへ、こいつぁ「ナンセンス文学」一緒に歌った夜空。と、洗剤。の『夢ファンファーレ』でっせええ、、、結構自信がありましゅ、、最後のハモリと僕の笑い声以外ね?? なんで2人のあげるかって...他の音源がクソおもろい&クソ個人情報まみれだからさ!!!!あとリア友に絶対声で分かる人がいるのさ!!!!!!!!ぴーんち!!! びしょぱいとか歌ったんよ、、いつ聞いてもまっぢで笑っちまうんよ...(わいの声で)キショすぎてだよ??
【洗剤】明日 【夜空】死んでしまっても 【洗剤】後悔はしないように 【夜空】過ごせていますか?胸に聞いて 僕ら 【洗剤】好きをするために 【夜空】笑い合う日のために 【洗剤】生きているんだよ 【2人】忘れないで 「届け」 【2人】君の色が綺麗でたった一つで 世界彩っている花みたいで ほら照れないでいいんだよ顔上げて 特別な君でいて 【洗剤】やりたいことやらなきゃ損じゃん? 選手宣誓(ハイハイハイ!) 【夜空】他人(ヒト)の夢それじゃダメ! 君を楽しめ 【2人】頑張っている君に捧げる夢ファンファーレ