*・.。*♬__________________❀*・.。* 「もう一度ひとつになれるように 叶わなくて良いから願わせて」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#80 1学期から卒業シーズンに歌いたかった曲、halyosy様の「Flyway」を歌いました! ほんとにいい曲ですよね。halyosyさんの曲はいい曲ばかりだけど。 1年前にプロセカに起用された(というかプロセカのために書き下ろされた)こともあって知ってる人も多いんじゃないでしょうか。(その割にはScratchで歌みた出してる人いないな…) もうすぐ今年度も終わりますね。 みなさんは、この3月に誰かとの別れを経験しましたか? 私は、今日、異動してしまう中1のときの担任の先生とお別れしてきました。とてもいい先生で、好きだったので、一緒に3年生に上がりたかったし、また担任になってほしかったし、授業ももっと受けたかったし、もっと話がしたかったし、卒業を見届けてほしかったです。 今日は最後にいい思い出が作れたし、手紙も渡せたし(便箋7枚)、最後にお話もできました。 だけどやっぱり、すごく寂しいし悲しいです。 でももう変えられない現実なので、2年間の思い出を大切にしながら、前を向いて新しい出会いに向けて進んでいかなくてはいけないと思います。 (それに、いろんな意味で私は先生の印象に強く残った生徒だと思うからそこは嬉しい。) 本家様:halyosy様 歌:月音こころ ほんとは悠里を召喚して一人二役したかったんですがこの曲を低音で歌うのが難しすぎました() イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva MIX:https://vocalremover.org/ja/karaoke