みなさん!どうも!アールです! 今回は兄弟のホークとダーリンのサビを歌ってみました ぜひ聴いてください!! 感想教えてー♪( ´▽`) 最後謎に揃ったキガスル… やべぇ声震えとる
ホーク♈︎(声高い方):@monkeydish-02 ホークの方であげたやつ↓ https://scratch.mit.edu/projects/991233820/ #osarukichi #sing #music #歌い手 #歌ってみた #monkeydish