皆さんこんにちは!ホークです! 今回はアールとダーリンを歌ってみました! ♡も☆よろしく!!! 感想も教えてねん(θ‿θ) 旧垢@monkeydish
アール:@osarukichi 声低い方 アールのほう⇩ https://scratch.mit.edu/projects/991233404 #ダーリン #歌ってみた #歌い手 #music #monkeydish #sing