ハイということでゴミアニメ第2期、通称「ごみあに!」 スタートしましたwww(((なにわろてんねn 初回からぶっ飛ばしてる感じがしますね この調子で投稿していくつもりですがもう中学生になるので投稿頻度がさらに落ちる可能性があります。ご注意くださいm(__)m
クリスマスまだかな(((早 レンコン美味しいよね 実は将来PONOSという会社に入社したい((早 次に、猫が話してた言葉は「小さい女の子をいじめて いた」でした~((やば 東京都内でこんなアニメ作ってんの俺だけかもな((何 いってんだこいつ はぁ(*´Д`) 下にはなんと? … 効果音:こうかおんらぼ パトカー:@oratyan-nya(効果音ラボらしい) BGM:魔王魂