*・.。*♬__________________❀*・.。* 「愛をひとつ またね またね」 *・.。*♬__________________❀*・.。* 歌ってみた#81 ロクデナシ様の「ただ声一つ」を歌いました! 11ヶ月前に歌ったものの歌い直しです。(https://scratch.mit.edu/projects/837698212/) 最近、推しが特別な歌ってみたとして歌っていたので、それでまた好きになりました。 大好きな先生とお別れしてきたあとに、そういう思いを込めて勢いで歌いました。(https://scratch.mit.edu/projects/991200845/) 本家様:ロクデナシ様 歌:月音こころ イラスト:PixAI(自作) 文字:Canva MIX:https://vocalremover.org/ja/karaoke 雑音はマジで気にしないでください。弟がうるさすぎました。