うおおおおお描けねえええええ ひたすら慣れるしかないかあ…… 瀬呂もMr.コンプレスも耳郎ちゃんもトゥルーフォームオールマイトも描けるようになりたいのに上鳴むず過ぎ笑 がんばります! 欲を言うとヒロアカに出てくるキャラ全部描けるようになりたい