旗を15回くらい押してくれぇぇぇぇ 曲:kun-bm様 やっぱり他の人がうますぎるから自分の作品が低クオに見えてくr((((( サビのみ。小画面推奨←最初っから大画面だとずれる 動きのつながりを意識して作った。(図形使うの面倒(( 過去のと比べたらめっちゃ成長してrrrrrr 文字PV作るの楽しいね =ω=