今年は桜が咲くのが遅すぎるというのをミニアニメにしてみました。 自分は、春が好きなので今年は桜が咲くのは遅いと言うニュースを見てがっかりしましたw ???「いつ桜が咲くとおもいますか?教えて下さい!」「僕は、5月ぐらいに咲くと思うな〜^_^」