個人的に珍しいと思ったものだけうp 1枚目 セキT編成。朝夜のみしか走らない珍しいヤツ。 2枚目 甲種輸送。もう走らないらしい。 3枚目 ↑の後ろ 4枚目 今までありがとう、スーパーやくも色。 5枚目 ノーマルやくも色。こいつもいなくなるらしい。 6枚目 もしかしたら数年後に乗り入れるかもしれないので。 7枚目 113の廃回です。これが彼らの最後の岡山入線でした。 8枚目 たまたま止まってた 9枚目 よく見てみ、なにも表示されてない 10枚目 チキ出場 11枚目 LED担当の福山レールエクスプレス 12枚目 LEDの単回