_______愛を一つ またねまたね______ 旗を押すと流れます。 こんモヤ~!いつかこの曲をピアノで弾こうと思っているらしい朝霧モヤです!! 今日は妹にサムネをもらうのもちょっと気が引けてきたので、頂いたモヤの家宝をサムネにさせていただきました!AIでこんなに作れるってすごいですよね、、、!妹もこのくらい成長してほしいものですよ、、、(←こんなこと言ったらもう妹に作ってもらえない説)なので、聞いてってくださいっ!
(本家様) ただ声一つ/ロクデナシ サムネ@-syakana_AI-様から (@yune13様からのLora1部使用) #Vscratcher #Moya!! #AsagiMoya #ただ声一つ #sweetRainbow #Aster 1期生 #Virtual-lightspot 練習生