このゲームは、その名の通りバスを駐車するゲームです。 操作法: スペース アクセル 十字キー右、左 ハンドルをきる Vキー クラクション 目的: 黒い棒、人に当たらずに赤色のゴールを目指しましょう!
pupuiproject様の作品を参考にさせていただきました。 ありがとうございました。