⚡⚡⚡⚡カービィサンダー⚡⚡⚡⚡ <<<<<!!必読!!>>>>> 【拡散希望(拡散したら名前書くよ!)】 機種によって音ズレが大きくなる場合があります 頑張りました!!!!(疲れたけど楽しかった) 少しでも楽しんでくれたら幸いです!! 気軽にコメントをしてください!!! ブタサンダーをカービィ風にしてみました! なのでカービィが踊ります!! __ターボワープ__ https://turbowarp.org/946186759 制作時間10時間 投稿: 2024/01/04/pm.4:27 narenaresiirena
<歌詞>私いま カービィだ カービィど 悲しいほどに マキシマムが美味い ぽよ ぽよ ぽよ ぽよ カービィさんだー! まんじゅう だんご おもち ぷにぷにしてて 可愛いね かわいいね かわいいね 最近ずっと おうち 美味しいマキシマム 食べたいね 醤油 豚骨 味噌 おもち いいじゃん 私いま カービィだ カービィど 悲しいほどに マキシマムが美味い ぽよ ぽよ ぽよ ぽよ カービィだー!