なんてねPVはイラコンに向いてないと判断したので宝石箱の天に変更しました! ま、まだ3月だからギリギリ滑り込み参加! 歌詞 輝く音宝石の音符を流れ星の五線譜に星と飾った 宇宙を見上げ歌おうよ ほら楽しいから 鍵盤に触れれば 響く音の銀河系星座つなぐ和音になっていくの 鉄琴で奏でる星の声 ゆめになれ このサファイアとト音記号が交わり奏でるハーモニー作り上げて彗星飛ぶ魔法の空に願いともる この天から太陽系に響いてなにもかも1等星のエメラルド 今日の涙も明日の笑顔になってくから このスピカもアクアマリンもほらドレミを奏でている 楽しいから 明日も前に進んでゆくから頑張るよ いつかは見えなくなるオリオン座 だけどまたあえるから前を向いて トパーズにあいさつをしてまだ進んでゆく 昨日を振り返.... この世界でなにがあるのか知らぬ こうやって踊れなくなって 見えなくなって消えていく けど前を向きたい 昨日のこと考えていた だけど今も楽しめるはずだよ 歌おう楽しく踊ろうほらまだ光ってる 天の川とダイヤモンドで踊ろう 百億光年先まで届いて 目に映るリズム星が光って宝石箱 この暗闇だって明日は光るんだ月明かりのステージ楽しいから いつも前に進んでいくだから頑張るよ
原曲の関係者様たち @meihou_koinn @karikaripilz @Sousei_Melik https://sぬぬぬp.nicovideo.jp/watch/sm43439308 #ららにあげる! @rara_official!