鑑賞です 髪は真ん中から銀髪と黒髪に分かれており、左右のインナーカラーが反対の髪の色となっている。 目はオッドアイで黒目と白目の部分が左右に黒白となっている(見にくいですが、左目の白目の部分が黒色) 描く際服はなんでも大丈夫です、アレンジ等しても構いません 右側の髪、黒髪で見にくいですが一応ここの髪は、かき揚げてます。
@obake_0501に書いてもらいました。 一応今のところたろたろが俺の専属絵師になってくれそうでよかったです…() 良ければ皆様描いてみて下さいね そして@obake_0501にイラストを依頼したい方は是非!と本人が言ってました。