矢印キーで操作 cキーでメニューを閉じる、開く。 xでメニューの決定 スペースで調べる。 zで話を進める。
とりあえず試し公開です。 すぐ終わります。 バグがあれば教えてください。 大作にするつもりですww(傾向乗ってみたい。)