「純情何それ?愛情何それ?」 どうも!皆様こんにちは!yuina726と申します! 今回初めての歌ってみたですが、 温かい目で見てください! もしよければ、☆と♡を押していただきたいです! あと、リクエストとかも大歓迎なので、 コメントしてください!そして、 応援よろしくお願いします! (一番だけです!)
vocal・@yuina726 絵・@yuina726 今回は少し低い声と、高い声に分けました! まずサビは低い声で、それ以外は高い声です!