すみませんが、こちらの都合上、日程を変更させていただきます。日程は決まってないので、この日がいいというのがありましたらお知らせしてくれると嬉しいです
フォロワー300人行きましたkuririn27です!みなさん、フォローありがとうございます!また、僕が始めてから1年が経ちました!それを記念してエーペックス参加型をやりたいと思います! 1、トリオ 2、トリオ 3、デュオ 4、ソロ 5、チームデスマッチ の順番でやりたいと思います! 1キル1p、1位+5p、2位+4p、3位+3pでやります! 1番合計ポイントが多かった人が優勝です! チーミングは無しとします。 景品(?)1位☆と♡x5(好きなの) 2位☆と♡ 3位好きな作品を拡散 です! 参加方法は、「⚪︎番やりたいです」です! このカスタムは4月2日に開催する予定です! 参加お待ちしています! チーデスでもらえるポイントはキルだけです! 質問等はコメントへお願いします! @namatya1030 5番 @haru1117x910 2番 @god-tami @takuro1009 @ neruma_gpn フォトナの要望もあったので、フォトナも行います!フォトナの参加はフォトナ!とコメントしてください。やることとかはまだ決まってません。日程も未定です。やることと日程の希望があれば参加コメントに書いてください。先に15人集まったら募集終了とします。先着順です。また、質問等がありましたらコメントしてください。 @GENGA1031