活動ちょこっと休止します。 新学期、テスト、クラス替えとかいろいろあって今歌う時間もないし企画を取る時間もないしすくらにログインできる時間もないのでちょこっと、ちょこっとだけ休止します。 絵の方も私史上最大のスランプに入ってて依頼もかけません。 4月終わるまでには帰ってくると思うので待っててネ! またねヽ(;▽;)ノ
こっちの垢は動きます。 スランプ抜けるための絵を適当に乗っける感じ。