中にレッゾの文字シク引いた証拠載ってるよぉ ※超次元はリベットとのかみ合いがよかったら何でもいいです。
なんでコダマンマとデュアルショックがいないのかって?枠がねぇんだよ枠がぁぁ 今は構築変えてデュアルショック入れたわよ リベット採用型は黒単勝率100%よ ブラックサイコの回答はこれだろ