もちろん余裕で合流大成功! やばいです超楽しかったです! 絶対に事前にできることやってから行ってください! 混雑予想のため時間が30分伸びて、130分になりました 6人分別々の謎解きが用意されてて、難易度もちがうのですが、全員分解ききれました! クリア者特典死ぬほどかわいいのでみなさん頑張ってください! コラボカフェは席取れなかったので、テイクアウトだけしました Nakamuのラムネフロートと スマイルのホットコーヒーホイップ&ぶどうキャンディ飲みました 結構Nakamuさんのおなかにたまりますw 缶バッチ四つ引いたら三つシークレットが出ました!しかももう一個はスマさんというね!初めてランダムのスマさん引けました‼これ以上ない神引きです!
3月25日に参加してきました! ちょ写真は後日足します